+LIFE...

大陸生活数えて15年目に突入します。仕事,生活,趣味,ガジェット等々自由に綴ります。

あれから・・・

短い間に転職しています。
2012年1月にフリー
その年5月に縁あってサラリーマンに復活しました

沢山の方のご支援の基,大陸に渡り苦労して工場立ち上げをさせて頂きました。
でも無理でした。。。社風に自分が適合できませんでした。

お世話いただいた方の期待に対し,中途半端な結果で終わらせることは辛かったのですが,撤退を決意しました。


NO PLANで撤退を決意し,日本に帰ってもイイなと思っていた所,またまた縁あってサラリーマンになりました。


いま(2017年)もここで頑張っています。

 

人生は,何時何処で誰とどの様に繋がるのか全く解りません。

関わる皆様に感謝意を持って接していきたいと思います。

 

f:id:doghouseclub:20170301174047j:plain